ようこそ、

     くろいえんぴつ へ!

 

*こちらのページは一般小説専用です。 BL小説はこちらから

*下に行くほど新しくなってます。

 

<作品一覧 >

−短編−

例えば、その風景に名前を付けるとしたならば、

    私が書いた小説を元に友人が漫画を描く・・・そんなことをするために書き上げた作品です。

    小説的にはかなりざっくばらんに作ってありますが、ご容赦ください((汗

浸水少女

    軽く書こう!と、どんでん返しなどを一切省いて書いてみた小説です。

    もしかしたら補足編を書くかもしれません。そんな穴ぼこ作品((笑

白い冬

    短編ですが、このサイトの中ではわりと長めになってしまいました。

    主人公の口調が多少ぶっきらぼうなのは完全に趣味です←

火柱に投げる花

    昔の日本を舞台に身分差の恋を! というリクエストを受けて。

    どちらかというと西洋の方が書きやすかったりするので、江戸時代物はちょっと書いていて新鮮でした。

弱い二人

    知り合いの小説を読ませてもらうために捧げた作品。

    これを機にまた創作にのめりこんでしまいそうです。

−長編−

全ては誰がため

    ブログで発表済みの小説です。かなり昔の代物なので、ちょっと文章変かも・・・

    誤字脱字など一切確認してないので、おかしなところあったらすみません。完結済みです。

Kiss me, Darling!

    タイトルはノリでつけました。恋してるのかしてないのか、よくわからない境目。

    未成年の飲酒は厳禁ですよ、念のため。現在連載中です。

   

<その他>

音色の様に淡く

    管理人のささやかなブログです。でも特に当サイトと連動しているというわけではないので(小説はありますが)、

    それぞれお楽しみいただけたらと思います。

何かありましたらこちら・・・

    メールフォームです。お気軽にどうぞ!

 

<リンク>

MEGURI-NET様 (検索エンジン)

小説・詩ランキング様(検索エンジン)


小説・詩ランキング

   

どんな文章にも著作権というものは存在しますので、

文章の無断転載や悪用などは禁止させていただきます。 

  

inserted by FC2 system